COMMENT
★入店2日目★
【さえ】さん(22)
9:00~ご案内開始!
幼い顔立ちの巨乳ちゃんが体験入店!!!
男性経験が少ないという彼女ですが、男性への御奉仕精神は満載のもよう♪ 実は男性が感じている姿を見るのが大好きのようで、「いっぱいご奉仕したい♪」と意気込んでいます。フ○ラも得意のようですが、ご希望があれば菊の門までペロリとご奉仕しちゃうようです♪ 決して責められるのが嫌い・・・という訳ではありませんが、だくさん舐めてあげたい♪という気持ちが勝ってしまう とのこと。
心優しいペットショップのお姉さんが心も身体も癒してくれるでしょう♪ また、柔らかそうなおっぱいも彼女の魅力の一つ!
抱き心地の良い柔肌を抱きしめてあげてくださいませ。
今回の女の子も経験が多い方ではありませんので、女の子の嫌がる事をしないことや、ルールをしっかりと守って頂ける紳士的な会員様のみへご案内をさせて頂きます。ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
ご予約は、新宿ヘルス、ルネッサンスでお待ちしております。
可能オプション
1ピンクローター ×
2コスプレ ◎
3バイブ ×
4パンスト破り ◎
5パンティプレゼント ◎
6顔射 ×
7聖水 ×
8ごっくん ×
9写メ(顔下10枚) ×