COMMENT
レベル高めのキレカワ美女が体験入店!!!
色白なくびれボディにEcupのおっぱいは必見です!
キレイな大きな瞳も印象的で、見た瞬間「はい!採用!!」と言いたくなりました。
前職は美容部員ということもあり、やはりそういうところで働かれる方は美意識も高くなるのでしょう。ストレートロングの髪型から、指の先までお手入れされていて清潔感満載♪
でも笑った時の笑顔はまだまだ幼さ残る表情で、可愛さが垣間見れます♪
そんな彼女は愛嬌もあり、人懐っこさも兼ね備えているので、すぐに仲良くなれそうです。ただ、エッチなプレイの時はたくさん責めたい!と豪語していました。濡れやすいアソコを舐められるのも好きなようですが、ご奉仕をするのも好きなようですので、全てを委ねてみても安心してた楽しめそうです。
これから期待の出来る逸材となりますので、当店のルールをしっかりと守って頂ける紳士的な方のみへご案内をさせて頂きます。
ご予約は、新宿ヘルス、ルネッサンスでお待ちしております。
----------
可能オプション
1ピンクローター ◎
2コスプレ ◎
3バイブ ◎
4パンスト破り ◎
5パンティプレゼント ◎
6顔射 ×
7聖水 ×
8ごっくん ×
9写メ(顔下10枚) ×